気になるクラウドファンディングを探そう
創業72年の香川県の老舗手袋メーカーが動物たちの未来を守るための企画をスタート!
創業72年の香川県の老舗手袋メーカーが動物たちの未来を守るための企画をスタート!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

623,260円

50,000円

1246%

支援者数

残り

157人

終了

馬渕亜希子 Makuake
  • 香川県の犬の殺処分数が7年連続でワースト第一位という事をご存知ですか?
  • 香川県は、日本における手袋生産のうちおよそ90%ものシェアを占める一大産地です。
  • スマホ操作もスムーズな仕様で機能性抜群!心地よい肌触りで暖かい素材です。

プロジェクト概要

皆さんは、香川県の犬の殺処分数が7年連続でワースト第一位という事をご存知でしょうか?

ある日のニュースでこの事を知った弊社社員が、香川県の企業として何か出来る事はないかと奮起します。

弊社は、日本における手袋生産のうちおよそ90%ものシェアを占める一大産地香川県東かがわ市にある創業72年の香川県の手袋メーカーです。

少しでも動物たちの未来が明るい物になればとの願いを込めて、飼い主があらわれなかった犬や猫を飼育し、新しい飼い主を探している団体に、売り上げの一部を寄付させて頂くドネーション型ブランド【メグローブ】を立ち上げました。

プロジェクト詳細

【メグローブ】の手袋は、かわいい動物たちがおりなす、手も心も温まる企画です。

かわいい動物たちのご紹介

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!