気になるクラウドファンディングを探そう
創業17年老舗 西麻布「鶏匠」の挑戦 “手間ひま”をおしまないプレミアム水炊き鍋
創業17年老舗 西麻布「鶏匠」の挑戦 “手間ひま”をおしまないプレミアム水炊き鍋
いいね!
91pt

支援額

目標金額

1,453,700円

100,000円

1453%

支援者数

残り

210人

終了

鶏匠西麻布店 Makuake
  • 「手間ひま」をおしまずコツコツ料理を提供し続けてきた創業17年老舗「鶏匠」がコロナ禍での初挑戦
  • 鶏の全てを知り尽くした店主が考案!トリュフ香る至福のプレミアム水炊き鍋がご自宅で
  • 料理長が感謝を込めて贈る!自由が丘店豪華コースをMakuake限定

我々料理人が長年の経験を活かし、「フォアグラ」と「トリュフ」という常識を覆す組み合わせで新しい水炊き鍋を作り上げました。香り高く、そして奥深い味わいの「至福の鍋」で食卓に笑顔をお届けいたします。

徳島県の阿波尾鶏という地鶏との出会いから約20年。厳しい目を持つ料理人がその経験と舌で選び抜き、使い続けたのがこの阿波尾鶏です。

そこで様々な食材とコラボさせながらも過去に一度も試作していなかったフォアグラと濃厚スープの掛け合わせにチャレンジしてみたところ、同じ鶏肉同士、味のケンカをすることもなく驚くほど調和してくれました。トリュフに関しては相性の良さは理解していたのでさらに一段階上の食材のマリアージュへと導いてくれたように感じました。未だに食べたことのなかった旨さを追求し、この鶏肉の美味しさも引き出した逸品をお届けいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!