気になるクラウドファンディングを探そう
兵庫県の播州織ブランドhatsutokiがつくる、おもてなしできる上質な作業服
兵庫県の播州織ブランドhatsutokiがつくる、おもてなしできる上質な作業服
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,634,160円

300,000円

544%

支援者数

残り

61人

あと3日

hatsutoki Makuake
  • 兵庫県西脇市の200年の歴史を持つ美しい織物「播州織」から生まれたブランドhatsutoki
  • 作業のしやすさと上質さを両立させた、コットン100%のオリジナル生地(天然素材)
  • プロ仕様の防汚れ加工、洗いざらしでも美しい風合い、体の負担を減らすデザインを採用

使い勝手と着心地、衣類としての美しさを追求するため、素材にこだわり生地から開発。

生地の奥行きのある色味はとても品が良く、さらっとした清潔感のある肌触り。そして何度も洗濯しても芯を失わない丈夫さを目指しました。

作業をしながらおもてなしや接客をしたり、そのまま外に出ることもできます。

誰かをもてなしたり、そのままでかけたり、カフェや、ゲストハウスの制服としてもおすすめです。

これまで、このオリジナル生地を使っている作業服はエプロンワンピースのみでしたが、今回新たにシャツを制作。天然素材100%でつくる、2つの作業着をお楽しみください。

※店舗さん向けに、複数枚セットのリターンもご用意しております。

播州織は、兵庫県西脇市(にしわきし)で200年以上の歴史を持つ、薄手の綿織物です。

山々に囲まれ、美しい河川の流れる西脇は水の豊かな土地でもあります。織物づくりにはそれぞれの過程で、水がかかせません。西脇の豊かな水と共に、みずみずしい織物がこの地で生まれるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!