気になるクラウドファンディングを探そう
いつものコートにダウンの暖かさを。3シーズン使えるたった3mmの極薄ダウンシャツ
いつものコートにダウンの暖かさを。3シーズン使えるたった3mmの極薄ダウンシャツ
いいね!
74pt

支援額

目標金額

12,433,900円

500,000円

2486%

支援者数

残り

495人

あと32日

KAPOK KNOT Makuake
  • たった300g、たった3mmでダウンの暖かさ。新素材カポックだから実現できた究極ミドルウェア!
  • 軽くて空気を含む「カポック」は、湿気を吸って、みずから発熱する特殊な快適新素材!
  • 木の伐採も必要なく、アニマルフリー。木の実由来のカポックで世界を変えるサステナブルブランド!

昨年、一昨年とMakuakeにて新しい提案をしたカポックノットから、インナーダウンに代わる新定番をまたまたお届けに参りました!この一枚があれば冬をもっと好きになる、今度は春まで恋しくなってしまうプロダクトです!

秋や春にはアウターに、寒い冬にはお気に入りのコートのインナーに。シャツとダウンを合わせ、「アウター」にも「インナー」にもなる、全く新しい「間」に位置する「ミドルウェア」の提案です。たった300gであなたのアウターをダウンの暖かさにする、「エアースムースシャツ」です!!!

多くの人が今や持っている「インナーダウン」、旅行先や昼と夜とで温度差の激しい日など、なかなか予測が立てにくく、冷え込む時期に活躍しますよね。こんな体験をしたことはありませんか?・薄手のコートの中に着ても暖かさがあまりわからない...・デザインがあんまり好きになれず、1枚で着たくはないし、襟元から見えるダウンが気に入らない...・屋内にいても冬の寒気が冷えて辛い...

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!