気になるクラウドファンディングを探そう
【お口の健康】舌に優しい!ナノファイバー電動舌クリーナー Swit
【お口の健康】舌に優しい!ナノファイバー電動舌クリーナー Swit
いいね!
58pt

支援額

目標金額

800,003円

100,000円

800%

支援者数

残り

249人

終了

(株)ジャパンインターナショナルコマース Makuake
  • ナノ繊維16万本×毎分16,000回音波振動 新感覚『電動 舌クリーナー』
  • 毎分16,000回の音波振動で、舌の細かい汚れを浮かび上がらせます
  • 直径0.7ミクロンのナノ繊維16万本が、舌の細かい汚れを優しくからめ取ります

ナノファイバー × 音波振動で新感覚 舌キレイ

舌ブラシをもっと優しく

◎舌に優しい◎汚れがごっそり取れるこの2つを両立する商品を目指して、私たちはナノファイバーを音波振動させて舌の汚れをからめ取る、新感覚舌クリーナーを開発しました。

口腔衛生の維持に舌ケア

舌が白くなっていることがありませんか?それは"舌"の"苔"と書いて「舌苔(ぜったい)」という舌に溜まった汚れです。

歯の表面や隙間の歯垢を歯ブラシで除去するだけではなく、舌ケアを行って舌苔を除去することも口腔衛生の維持には大切なポイントです。

でも、舌はデリケート

舌ブラシを使ったことのある人の中には、舌がヒリヒリしてしまい、使うことを諦めてしまった方も多いのではないでしょうか?

デリケートな舌に対してブラシでは硬すぎるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!