気になるクラウドファンディングを探そう
1日中、細菌の増殖を抑え続ける!清潔でコンパクトな今治産タオルハンカチ
1日中、細菌の増殖を抑え続ける!清潔でコンパクトな今治産タオルハンカチ
いいね!
63pt

支援額

目標金額

435,280円

150,000円

290%

支援者数

残り

148人

終了

株式会社ハートウエル Makuake
  • 1日中、細菌の増殖を抑えるハンカチを、今治の老舗タオルメーカーが開発
  • かさばらずに持ち歩ける、コンパクトなハーフサイズ(12.5×25cm)
  • 肌にやさしい今治産タオル生地を採用。極上の拭き心地を堪能できます

快適なハンカチライフをおくりたいあなたへ

こまめな手洗いが暮らしのスタンダードとなり、ハンドドライヤーの利用もしにくくなった昨今、ハンカチは以前にも増して、日常生活に欠かせないものとなりました。

一方で、ハンカチの使用に関する様々な課題も浮上しています。

「汚れた手や汗を拭いたハンカチを、一日に何度も使うのは不衛生」

「かと言って、ペーパータオルで代用すると、お金もかかるしエコじゃない」

「タオルハンカチの拭き心地が好きだけど、かさばるので持ち歩きにくい」

こうした課題に寄り添いたいという想いから、“清潔さがつづく抗菌ハンカチ”は誕生しました。製品コンセプトは下記4つ。

1:1日中、細菌増殖の抑制を持続※

2:かさばらずに持ち歩けるコンパクトさ

3:肌にやさしい今治産タオル生地

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!