気になるクラウドファンディングを探そう
カレーから食スタイル提案!いつでも、どこでも、なんにでも!カレッペ!
カレーから食スタイル提案!いつでも、どこでも、なんにでも!カレッペ!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

322,000円

200,000円

161%

支援者数

残り

95人

終了

Hiroki Fukazawa Makuake
  • 様々な食べ方が可能に!場所もアレンジも自由自在な新しいカレーペースト!
  • スパイスカレーでも欧風カレーでもない、神戸のカレー店としてのこだわりが詰まったテイスト!
  • 兵庫県淡路産の玉ねぎ使用。甘みがたっぷり入った深い味わい!カレッぺ!

CHOICE IS YOURS

いつでも、どこでも、なんにでも。

時代とともに、多様化するライフスタイルやそれぞれの価値観。 いつも決まった場所や人とではなく、お店、自宅や職場、旅先など、さまざまなシチュエーションで食を楽しんでほしい。

私たち「マンドリル」は、カレーを皮切りに、様々な「選択肢」を提案します。 自由に場所を選び自由な食べ方を。全く新しい食事スタイルや、従来の食事をアレンジするなど、とにかく「食の楽しみ方」の可能性を広げます!カレッペはその形状から、自宅でも、外出先でも、 いつでもどこでも、なんにでもつけて楽しめるカレーペーストです。

カレッペは、淡路産玉ねぎの甘さとスパイスの刺激がクセになる、持ち運びにも便利な手のひらサイズの本格カレーペーストです。開発者の深澤が、インドで修行した経験を生かして選び抜いた約20種類以上のスパイスを配合し、具材の組み合わせも試行錯誤して生まれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!