気になるクラウドファンディングを探そう
エイジングで自分だけの色に育てる!一生モノ「天然エゾシカ革サコッシュ」
エイジングで自分だけの色に育てる!一生モノ「天然エゾシカ革サコッシュ」
いいね!
51pt

支援額

目標金額

4,726,892円

200,000円

2363%

支援者数

残り

146人

終了

LEATHERECTION Makuake
  • ヌバックが新登場!使うほどに深みが増す極上エゾ鹿革。エイジングで自分だけのアイテムに育てる。
  • コンパクトなのに財布やスマホ等たくさん入れても型崩れしない独自のマチ製法。取り出しもスムーズ。
  • 軽く、柔らかく、強靭で、水にも強い、狩猟からこだわる完全日本製のエゾ鹿革を使用。

前回、応援目標金額1,700%を達成した「天然エゾ鹿革の二つ折り鹿革財布」。

同じ極上の天然エゾ鹿革を使用した新商品「サコッシュ」の登場です!

20年後、子供に譲り愛されるサコッシュになるよう想いを込めて作り上げました。

全ての工程を日本で行い、天然の鹿革が持つ "質" を引き出す

天然の鹿革には「柔らかく・軽く・しっとりと・強靭で」多くの特徴があります。

その革をさらに極上の革に仕上げるために、レザレクションでは狩猟から商品完成まで全ての工程を日本で行っています。

質が良いだけではなく使い勝手をプラス。普段使いしやすいよう、収納力、出し入れのしやすさ考え作りました。

鹿革は他の革に比べて圧倒的に繊維が極細で、その繊維にコラーゲンが複雑に絡み合っています。

そのため油分が外に逃げることなく、常にしっとりとした人肌のような触り心地を保てます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!