気になるクラウドファンディングを探そう
デスクライトから変身!様々なシーンで使えるモジュールデザイン懐中電灯HTLite
デスクライトから変身!様々なシーンで使えるモジュールデザイン懐中電灯HTLite
いいね!
66pt

支援額

目標金額

912,668円

100,000円

912%

支援者数

残り

137人

終了

HYAKUSEKI Makuake
  • アウトドアや防災用以外、屋内照明としても使えるモジュールを備えた機能性懐中電灯。
  • 1000ルーメン出力、5つの照明モードを搭載、すばやく切り替え可能で様々なシーンに活躍。
  • 便利なType-C充電、160gコンパクトでスタイリッシュ、持運び便利な懐中電灯。

災害時やアウトドアでの必需品というと、

まず懐中電灯が思い浮かぶのではないでしょうか、、、

防災意識が高まる昨今、いざというとき1台は備えておきたいアイテムです。

普段、夜の外出以外でも照明として使用してくれることで

非常時でもすぐに手に取れることが便利です。

そこで今回は、懐中電灯として使うのはもちろん、

屋内照明としても使えるモジュールを備えた機能性懐中電灯「HTLite」

をご紹介させて頂きます。

その「HTLite」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!Makuakeでご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはHyakuseki株式会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。また、リターン品の配送が完了するまで、Hyakuseki株式会社はHOTO Xiaohou Toolsの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!