気になるクラウドファンディングを探そう
【足がきれいに見えて、驚きの履き心地】100%サステナブル素材のパンプス
【足がきれいに見えて、驚きの履き心地】100%サステナブル素材のパンプス
いいね!
34pt

支援額

目標金額

5,866,600円

1,000,000円

586%

支援者数

残り

430人

終了

Kesou CAMPFIRE
デザインも履き心地も、両方かなえたい。約2,000人の女性に行ったパンプスに関する調査から聞こえてきた声です。Kesou Pumpsは、そんな女性たちの本音から生まれました。足がきれいに見えるパンプスは歩きにくく疲れやすい、というこれまでの常識が変わります。しかも、素材は100%サステナブルです。

本当はパンプスが履きたいのに、足の痛みや疲れへの不安から、ついラクに履ける靴を選んでしまう。調査の結果、多くの女性たちがそんな経験をされていることがわかりました。それにも関わらず、履き心地を重視した靴は、デザイン性よりも機能性を優先させたものばかり…。そこで私たちがめざしたのは、足がきれいに見えて、しかも、歩きやすく疲れにくいパンプスです。

着想から約2年。お客さまとともに履き心地のよさを研究し、理想の素材を探し求め、試作を繰り返し、この度ようやくKesou Pumpsをお届けできることになりました。

■想像を超えた、驚くべき軽さ

アウトソールには、特許取得の天然ゴム発泡素材を使っています。軽くてやわらかいので、疲れにくく、痛くなりにくい。まるでスニーカーを履いているように、軽やかに歩けます。

■足を包み込むやわらかさで、痛くなりにくい

アッパー(足を覆うニット編みの部分)には、伸縮性のあるニット素材を使用しています。足当たりがやわらかく、長時間歩いても痛くなりにくい素材です。痛みを感じやすい指先の部分は、編み方を変え、よりやわらかく仕上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!