気になるクラウドファンディングを探そう
岐阜の閑静な住宅街に誕生!高級クラブのような隠れ家カフェ「やすらぎ」の会員募集!
岐阜の閑静な住宅街に誕生!高級クラブのような隠れ家カフェ「やすらぎ」の会員募集!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,411,500円

2,000,000円

70%

支援者数

残り

63人

終了

山本しずか Makuake
  • 隠れ家カフェ × 完全会員制・事前予約制によりプライベートな空間を確保
  • 900坪ほどの敷地は、お庭が広く散歩や花見・茶会、バーベキューなどもできる
  • 来店するごとに感動すること間違いなし!高級クラブさながらの接客とおもてなし

【隠れ家カフェ × 完全会員制】

岐阜の閑静な住宅街に高級クラブのような会員制の隠れ家カフェ「Cafeやすらぎ」をオープンします。つきましては初代会員募集いたします。

※改装後の「Cafeやすらぎ」イメージパース

Point.1

敷地面積900坪の邸宅を改装したカフェで、上質な非日常空間を大切な人と過ごす場所

自宅の一部をリフォームしたカフェ、店名は「Cafe やすらぎ」。住宅地の中ではありますが、周囲の家々とは壁、背後は竹林で隔てられており、プライベートな空間が確保されていますので、別荘気分でのんびり、ゆったりしていただけます。改装にあたっては内装・調度品を全てはお客様のやすらぎのためにと妥協せずに整えます。

※住所は岐阜市日野東になります。詳細な住所は応援購入していただいた方にのみお伝えします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!