気になるクラウドファンディングを探そう
【秒殺案件】完全会員制の新橋鮨屋『鴉巣』がMakuake限定で最後の会員を募集
【秒殺案件】完全会員制の新橋鮨屋『鴉巣』がMakuake限定で最後の会員を募集
いいね!
58pt

支援額

目標金額

42,096,000円

500,000円

8419%

支援者数

残り

702人

終了

1seki3cho Makuake
  • 新橋の完全会員制鮨・鴉巣の二次募集。Makuake限定特典募集は、もうこれが最後です!
  • 会員になると、鮨・鴉巣への入店権利だけでなく、 勢いを増す一石三鳥グループ全店舗にて割引特典も
  • グルメサイト 4.98 の新店舗、和韓料理一石三鳥のMakuake限定VIPコースも特別募集

(はじめに)今回、最後の会員募集ということで、Makuake限定で大変お得なプランをご用意致しました。是非この機会を見逃すことなくページの最後までお付き合いくださいませ。

前回沢山のサポーターの皆様にご支援頂き、2021年4月に店に鴉巣をオープンさせて、いちばん嬉しかった事。それは、お客様から頂いた声です。

接客やコストパフォーマンスに関して、非常に多くのお褒めのお言葉を頂きました。

具体例としては・・・「お寿司が美味しいだけじゃなくて、接客が素晴らしい。」「居心地がいい。ずっとここにいたい。」「お客様の層がいい。会員になってよかった。」「接待した取引先に、喜ばれた。」

毎日沢山のお客様にご来店いただき、お鮨を提供できる幸せな仕事をさせて頂きました。この店を開いた事、そして、続けてきたことをスタッフ全員が本当に誇らしく思っています。

この場をお借りして、感謝申し上げます。

そして悲しかった事。それも、お客様から頂いた声「恋人との記念日に連れていきたいのですが・・・特別に無理ですか?」「両親を連れていきたいのですが、残念です。」「お世話になった取引先を接待したいのですが・・・」「あの時購入しておけばよかった・・・」「購入しようと思っていましたがプロジェクト掲載が終了していました」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!