気になるクラウドファンディングを探そう
優れた“超撥水”機能!進化して登場の第4弾「耐雨、耐風、耐久」の晴雨兼用傘
優れた“超撥水”機能!進化して登場の第4弾「耐雨、耐風、耐久」の晴雨兼用傘
いいね!
78pt

支援額

目標金額

4,800,780円

200,000円

2400%

支援者数

残り

721人

終了

AFUストア Makuake
  • CIRナノメートル塗装技術が果たした167°の接触角の「はじく」「よごれにくい」超撥水傘
  • 高密度傘布と強化した親骨と中棒で「耐風性」、「耐久性」に優れた傘
  • 蓮の葉のような形がする露先が突出しない「安全」で、「やさしい」傘

※本プロジェクトに関しましてリターン品の配送が完了するまで、AFUストアは深圳市心晴网络科技有限責任公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「Rain Smile」シリーズに欠かせない驚異の撥水力!自慢の逸品が進化して日本上陸!

※上の画像は同メーカーの過去商品との比較になります。

さまざまな傘が出回っている中、あなたは今どんな傘を使用していますか?

ハスからヒントを得た「Rain Smile」は、「雨を楽しむ」というコンセプトを掲げ続けてくるなか、つい念願の第4弾「Rain smile Lotus」が進化して完成にたどり着きました。

従来の“超撥水”を活かしながらも、頑丈さや安全性などを一層強化し、春夏秋冬一年を通して大活躍間違いありません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!