気になるクラウドファンディングを探そう
魚のプロが厳選したとらふぐ・天然鯛・天然鯖を専用八女茶で掻き込む激うま明太茶漬け
魚のプロが厳選したとらふぐ・天然鯛・天然鯖を専用八女茶で掻き込む激うま明太茶漬け
いいね!
55pt

支援額

目標金額

687,664円

200,000円

343%

支援者数

残り

104人

終了

株式会社 719(ナイク) Makuake
  • 【厳選素材】国産とらふぐ・福岡県産天然真鯛・長崎県産天然真鯖を贅沢に使った3種類の味
  • 【絶妙なバランス】お茶漬けに合う出汁で漬けこんだ博多名物の辛子明太を使用
  • 【お茶までこだわる】老舗のお茶屋「牛島製茶」の特別ブレンドのお茶漬け専用八女茶がセット

【2021年10月19日追記情報】

明太茶漬けに関しまして、ページ内に記載しておった容量に誤りがありまして、修正をしております。2021年10月18日投稿の活動レポートを必ずご確認くださいませ。

【重要】リターン品の容量の記載ミスについての謝罪及び対応について

とことんこだわった至福の明太茶漬けセット!

素材にこだわった「国産とらふぐ明太茶漬け」「天然真鯛の明太茶漬け」「天然真鯖の明太茶漬け」の3つの味がセットになっています。

本当にうまいお茶漬けを目指して、お茶までこだわりました。オリジナルブレンドの「お茶漬け専用八女茶」もセットにします。

魚のプロが選ぶ、刺身にもできる新鮮な魚をその日の内に加工することで美味しさを損なわずにお茶漬けにします。

全国でも唯一のふぐ専門市場の山口県下関市南風泊市場。そこで集荷されたとらふぐを活きたまま有毒部位を取り除くことで、より良い品質のまま加工。そんな「国産のとらふぐ」を使用します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!