気になるクラウドファンディングを探そう
【第二弾】数量限定!本革ライダースジャケットを一万円台から。本格レザージャケット
【第二弾】数量限定!本革ライダースジャケットを一万円台から。本格レザージャケット
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,891,000円

100,000円

1891%

支援者数

残り

100人

終了

Bahagia & Craft Makuake
  • 【改良版】ハンドメイドの本格ラムレザーライダースジャケット!
  • 【コストダウン】素材を見直し、第一弾よりコストダウンを実現!
  • 【シーンを選ばない】シンプルデザインで、バイク/カジュアル/ビジネスでも!

はじめに

第一弾のプロジェクトでは、多くの皆様から大変ご好評頂き、本当にありがとうございました。

そんな中、ご支援者の皆様から様々なご意見を頂き、第二弾ではそれを反映させた「改良版」としてご案内させて頂きます。

改良内容は、後ほど説明いたします。まずは、第一弾のプロジェクトに至った経緯からご説明させて頂きます。

実行者紹介

Bahagia&Craftは発展途上国の職人と協力した生産活動を行うことで、持続的な経済循環の支援および、職人の技術保全に取り組んでいます。「いつもの日常に幸せを」をコンセプトに、物づくりを通じて、商品を作った職人、受け取ったお客様がお互いに幸せを感じて頂けるように、2019年から活動を開始しました。

実績

これまで皆様からの多くのご支援により、下記の実績を築くことができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!