気になるクラウドファンディングを探そう
受け継がれた「アップライトピアノ」修理支援プロジェクト 
受け継がれた「アップライトピアノ」修理支援プロジェクト 
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,057,000円

860,000円

122%

支援者数

残り

153人

終了

tsukimi_kumamoto CAMPFIRE
cafe&livespace tsukimiのアップライトピアノ 受け継がれた大切なピアノをあるべき姿に戻し、より良い音楽を届けたいと想い この度はチャレンジさせていただきたいと思います。

はじめに・ご挨拶

こんにちは。tsukimiのオーナー飯田です。

これまで九州 / 熊本を中心にライブイベントの企画 / 制作をやってまいりました。その中でたくさんの方々に支えて頂き、ご縁をいただきました。アーティストやカルチャーの発信基地を作り、音楽 / カルチャーを届けたいという想いから「 cafe & space tsukimi 」を2018年12月にオープンしました。

オープニングにはbonobosやLITTLE TEMPOのメンバーで、数えきれないほどのアーティストのバックギタリストとして活躍する小池龍平さんをお迎えして開催、素晴らしい演奏を聞かせてくれました。

東京事変 / the HIATUSのメンバーとして活躍する伊澤一葉さんのライブの様子。tsukimiには何度も来てくれてライブをしてくれてます。

今年は地元のミュージシャンもたくさん演奏してくれました。東京からFLYING KIDSのメンバー、Swing-Oさんとギタリスト原ゆうまさんをお呼びして開催したセッションイベント[Landscape : Kumamoto]の様子です。81歳のバイオリニスト、サン村田さんも楽しんでくれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!