気になるクラウドファンディングを探そう
創業56年の鞄工場が作る!経年変化を楽しむ本革ビジネスショルダー&トートバッグ
創業56年の鞄工場が作る!経年変化を楽しむ本革ビジネスショルダー&トートバッグ
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,926,430円

300,000円

642%

支援者数

残り

56人

終了

有限会社野崎製作所 Makuake
  • テーマ:ライフスタイルに変化・豊かさを!経年変化を楽しめる多機能レザーバッグ
  • 質感:持つ人だけが分かる、重厚なデザインと軽量を両立。
  • 機能性:テレワーク対応は当たり前!PC本体はもちろん、ガジェットもスッキリ収納できます。

【風格・質感・機能性】をテーマに

ライフスタイルに変化・豊かさを!

こんにちは、野崎製作所と申します。

この度、本格レザーを使用し

【風格・質感・機能性・軽量・背伸びして出かけたくなる】をテーマに

シルエットにこだわったショルダーバッグと、トレンドのトートバッグ、2種類をご用意させて頂きました。

長年の経験と流通を省く事でユーザーのニーズやお声をダイレクトに商品に反映出来る事を活かし、「使い勝手は元より、日本製で長く使用出来る」をお求めやすい金額でご提供させて頂きます。

機能性も重視し、テレワークに対応した充実の収納で、ビジネスシーンに想定される物は収納可能ですので、是非ご活用下さい。

「高揚感が得られ、ライフスタイルに変化・豊かさ」

そんな思いを少しでも感じて頂ければ幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!