気になるクラウドファンディングを探そう
【7分で繰返し使える】超強力な除湿石が湿気も臭いも取り除く!レンジで吸収力が再生
【7分で繰返し使える】超強力な除湿石が湿気も臭いも取り除く!レンジで吸収力が再生
いいね!
83pt

支援額

目標金額

5,130,590円

100,000円

5130%

支援者数

残り

384人

終了

ミライdept Makuake
  • レンジでチンして再利用可能!面倒な水捨て不要!吸湿状態はマーカーで一目で瞬間的に判断出来る。
  • ポンっと入れるだけの簡単除湿。3カ国特許取得の技術で強力消臭!相乗効果で周囲の空間も爽やかに。
  • 除湿しにくい内側も360度全方位から、張り付き・ヘタレを防ぎ、一気に除湿と消臭する形を実現!

湿気のスペシャリストが開発した除湿石。

【MUSHROOM】は除湿と消臭が同時に出来、さらに長期に渡って繰り返し使える除湿製品。日本へついに上陸!

自然界の天然石から作られ、有害物質も一切含まず、魅力あふれる商品です。

私どもミライdeptは、リターン品が完了するまでDrytech社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

※詳細に関しては、ページ下部の「リスク&チャレンジ」をご確認ください。

【mushroom】は天然素材で作られ、人体や環境に優しいのに、吸収力は超強力。

ブーツを脱いだ時や、スポーツ後、外回りで一日履いた靴の汗や臭いを即効ケア出来ます。

また、【mushroom】は靴だけでなく、クローゼットなどの衣類、洗面所などの水回り、食器棚までも、安全素材で除湿&消臭します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!