気になるクラウドファンディングを探そう
スパイスカレー屋発・食べるほど元気に、笑顔になるレトルトカレーを届けたい
スパイスカレー屋発・食べるほど元気に、笑顔になるレトルトカレーを届けたい
いいね!
68pt

支援額

目標金額

3,262,555円

1,000,000円

326%

支援者数

残り

360人

終了

Hirumeshiya CAMPFIRE
「食べるを通じて心と身体に笑顔を」無添加・無化学調味料・砂糖不使用・グルテンフリー。身体にやさしい食にこだわる地域密着のスパイスカレー屋から、食卓でも楽しめる安心・安全で美味しいレトルトカレーをつくり、ご家庭にお届けするためのプロジェクトです。

・11/7追記11月3日7時00分に支援者300人達成、6日16時12分に支援額300万円を達成することができました。たくさんの応援・ご支援ありがとうございました。募集終了後は、CAMPFIREの活動報告や昼飯屋の各SNSにて活動を更新していきます。引き続き見守ってくださると嬉しいです。

ーーーーー以下、本文ですーーーーー

はじめまして。東京都大田区・大森町にてスパイスカレー屋「昼飯屋」を夫婦で経営しているしんちゃん・あっこです。

私たちは「食べるを通じて心と身体に笑顔を」 という想いから、無添加・無化学調味料・砂糖不使用・グルテンフリーの身体にやさしいスパイスカレーをお客さまにお届けしています。

私たちは「食」と「健康」の大切さを伝えるために、カレー屋の営業や発信を始めました。

2020年2月から営業を始めて、2年目。

ありがたいことに、私たちの想いに共感していただける方が増えてきました。

そして、遠方の方からも「ぜひ食べたい」という声を聞くことが多くなり、「安心安全で美味しい"食"と私たちの"想い"をより多くの人に届けたい」という想いが強くなってきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!