気になるクラウドファンディングを探そう
失われゆく伝統の味!【100年のミートソース】で作る古くも新しい思い出のラザニア
失われゆく伝統の味!【100年のミートソース】で作る古くも新しい思い出のラザニア
いいね!
82pt

支援額

目標金額

1,496,410円

100,000円

1496%

支援者数

残り

215人

あと11日

チームArtisti Makuake
  • 丸2日間の手間と時間をかけて作る『100年のミートソース』
  • 自慢の『100年のミートソース』と、自家製モチモチパスタ&たっぷりチーズで作る絶品ラザニア誕生
  • 素材・製法・パッケージ、全てにとことんこだわった自慢の一品をお届けします!

イタリア修行時代にお世話になったピエモンテ地方の老舗レストランで何代にもわたり受け継がれてきた伝統の味に、料理歴25年以上の私が長年探究を加え完成したソースを「100年先の未来へつなげていきたい」との想いから『100年のミートソース』と名付けました。

偉大な先人達の知恵や想いが込められた『100年のミートソース』で作るラザニアは当店では1、2位を争う人気メニューですが、この味を「さらに多くの方にお届けしたい」と考え、ご自宅でも簡単に楽しんでいただけるようさらなる試行錯誤を重ね、ついに完成したのが”100年のミートソースのラザニア”です。

当店の『100年のミートソース』はとにかく手間がかかり、塊肉を下処理するところから完成まで丸2日を要します。その上、工程の約7割はつきっきりの作業となります。他にも重要なポイントがたくさんあるため「長年の経験」「確かな技術」「高い集中力」がなくては再現できません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!