気になるクラウドファンディングを探そう
【絞って磨いてお掃除が楽しくなるモップ】水絞り機搭載でかんたんクイックリーモップ
【絞って磨いてお掃除が楽しくなるモップ】水絞り機搭載でかんたんクイックリーモップ
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,323,161円

100,000円

2323%

支援者数

残り

680人

終了

アースエナジージャパン Makuake
  • 本体付属のローラー絞り機でスポンジの水絞りがワンタッチ。汚水に触れずに床掃除ができる。
  • 柔軟性と耐久性に優れたPUスポンジ。吸水性が抜群で、水に浸せばすぐに使える。
  • 場所を取らない立てかけ式収納。ポールを連結して天井や高い窓も楽々クリーン。

【クイックリーモップ】は汚れやゴミを素早く掃除できる時短モップです。

スポンジヘッドに手を触れずに、ワンタッチで水絞りが可能。

あなたのお掃除を簡単に終わらせます。

お風呂やトイレ、キッチンのフローリングなど、立ったまま床を水拭きできるスポンジモップはお掃除に欠かせないアイテムですよね。

でも使用中の水絞りや、後片付けの汚水の処理は大変。

せっかく床がきれいになっても、自分の手が汚れてしまっては余り気分が良いものではありません。

【クイックリーモップ】は付属のローラーで汚れたスポンジに触れずワンタッチで汚水を絞れるスポンジモップです。

スポンジの吸水力も抜群で、あなたのフロア掃除の手間も時間も大幅に削減します。

【クイックリーモップ】はスポンジの吸水力や細かなゴミの吸着力も抜群。

スポンジ部分が蛇腹式になっており、床の水分を素早く吸収します。

床にこぼしてしまった醬油や油も、【クイックリーモップ】で拭けば軽い力でもあっと言う間に吸い取り、汚れの後も残りません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!