気になるクラウドファンディングを探そう
AIが人間だけを検知する!工事不要・設置費0円のコードレス防犯カメラ
AIが人間だけを検知する!工事不要・設置費0円のコードレス防犯カメラ
いいね!
79pt

支援額

目標金額

7,616,160円

300,000円

2538%

支援者数

残り

270人

終了

Base on Base合同会社 CAMPFIRE
AIが人間だけを検知します。風にゆれる草木や動物を検知することはありません。検知した瞬間スマホに通知し、同時に録画を始めます。離れた場所からライブ映像も確認でき、いつでもどこからでもまわりの様子をうかがえます。コードレスなので設置場所を選びません。工事不要・設置費0円の防犯カメラです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

昨年、2,300万円のご支援を集めさせていただいた防犯カメラ『VACOS CAM』から約1年が経ち、改良版である『VACOS CAM IR』を紹介できることになりました。

今回もどうぞよろしくお願い致します。

部屋数が多く隣家と一定の距離がある一軒家は、最も空き巣被害の多い建物です。

侵入窃盗の発生場所別件数は、一戸建住宅が37.0%と最も多く、一般事務所が11.7%で共同住宅(3階建以下)が9.3%と続いています。

ただ、マンションなどの集団住宅と比べ、一戸建て住宅の場合は家主自身で防犯カメラを設置しなければなりません。そのため配線工事や維持費用などの面で、躊躇されている方が多いようです。

でもやはり対策はしないといけません。

今回紹介させていただく『VACOS CAM IR』は、工事不要で設置もスマホ連携も簡単に行なえます。

 

防犯カメラを設置する障害の1つに、配線問題があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!