気になるクラウドファンディングを探そう
【猫背・巻き肩の方へ!】姿勢をサポートしながら温度調節”も”できるプロテクター
【猫背・巻き肩の方へ!】姿勢をサポートしながら温度調節”も”できるプロテクター
いいね!
73pt

支援額

目標金額

2,085,600円

100,000円

2085%

支援者数

残り

345人

終了

miwa seikei Makuake
  • 伸縮性に優れた素材で、快適感を損なわず、あなたの姿勢を優しくサポート!
  • 「クロスフィット構造」で背筋を自然なS字カーブに整えてくれます!
  • 吸汗性と速乾性に優れた付属ポケットを使うことで、夏場・冬場でも快適な体温をキープ!

近年、ライフスタイルの変化により長時間机に向かう人が増えております。

長時間のデスクワークは姿勢の悪化を招きます。

悪い姿勢として多いのが、「猫背」です。

猫背によって、身体のバランスが崩れ、姿勢を維持する筋肉の筋力低下を引き起こします。

そんなお悩みを解決するための商品を開発致しました。

「Ice×Warming」の特徴は、姿勢のサポートと冷却加温機能です。

着用することによって、姿勢を正しながら、体感温度の調節ができます。

「Ice×Warming」はクッション性と伸縮性を兼ね備えた「マジックゴム」を本体に採用しているので、身体に沿うようにフィットします。

アジャスターを引っ張って調整することによって、脇部分の密着度をコントロールすることができます。

背面部は「マジックゴム」が交差する構造(クロスフィット構造)になっているため、肩甲骨同士を引き合わせ、猫背や巻き肩になるのを防いでくれます。(※着用時)

実際に着用前後で比較をしてみると、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!