気になるクラウドファンディングを探そう
ドリッパーを持ち運ぶ、新スタイル誕生!創業65年ポンプメーカーが本気で作りました
ドリッパーを持ち運ぶ、新スタイル誕生!創業65年ポンプメーカーが本気で作りました
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,886,210円

1,000,000円

188%

支援者数

残り

170人

終了

株式会社みつわポンプ製作所 Makuake
  • フォトエッチング技術による、微細な孔で濾過。香り深く仕上がります。
  • ペーパーフィルター不要でエコ、お手入れカンタン。
  • 保温式水筒にそのままドリップできる。

プロジェクト概要

至福の一杯を手軽に楽しめるコーヒードリッパーです

本気でコーヒーを淹れようと思うと、サイフォンやネルドリップやエアロプレスなどなど。揃えなければいけないグッズがいろいろあります。更に使い方も知らなくてはいけません。

レジャーやおうち時間を手軽に且つ本格的に楽しんでもらいたい。という思いを込めて水筒やコップにドリッパーを挿し込んで使うだけで本格的なコーヒーを楽しめるギアを作りました。

Makuake初挑戦の為、限定300個制作になります。

フォトエッチング技術で香り深く仕上がります

創業65年。今まで培った技術を本気でドリッパーに注ぎました。

その技術を活かしたドリッパーです。

コーヒー粉や茶ばの取りこぼしを減らしたフォトエッチング技術

フォトエッチングとは、半導体製造工程で使われており金属素材などの不要な部分を溶かす事で、設計した形状通りに仕上げる為の技術です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!