気になるクラウドファンディングを探そう
履いたらわかる!足裏さらさら消臭炭タタミスリッパ!
履いたらわかる!足裏さらさら消臭炭タタミスリッパ!
いいね!
70pt

支援額

目標金額

539,650円

100,000円

539%

支援者数

残り

157人

終了

臼井 酉(ウスイ ミノル) Makuake
  • 長く履く時間が増えた!足が蒸れる・臭いが気になる!そんな貴方の悩みを解決!!
  • 伝統的な技法で仕上げられた日本の生地を使用!
  • サンダル屋が作ったシッカリとしたスリッパ!

手捺染生地 流水柄 ベージュ 中寸

手捺染生地 南天柄 ベージュ 小寸

雨絣り藍染刺し子生地 A柄 中寸

「炭の特性」 家の中など、嫌なニオイが気になる…そんな時、おすすめしたいのが「炭」です。実は炭には驚くべき消臭効果があり、脱臭剤代わりとして生活の周りのニオイ全般に効果が期待できます。

そこで、岡山県倉敷市にあります萩原株式会社様の黒畳「優美炭」を中敷きに使用しました。

黒畳(優美炭)とは、松・杉・檜の間伐材をチップ状に粉砕して炭化させ、その炭材と樹脂 (ポリプロピレン)を優れた樹脂加工技術により、炭の機能(消臭効果)を失わない素材を開発する事に成功しました!(^o^)

それを、細いパイプに加工して、畳状に仕上げた事で、パイプ一本一本が空気を含み、適度な温度を保ち、高いクッション性もうまれました。

特別な技法と技術をつかい、炭の特性を生かしていますので消臭効果抜群です。

なので、リモート時間が増えた方や、オフィスで長い時間履いている方にも、おすすめです(^_^)/

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!