気になるクラウドファンディングを探そう
新感覚!チームの力で結果を出す!オンラインダイエットサービスBeTEAM
新感覚!チームの力で結果を出す!オンラインダイエットサービスBeTEAM
いいね!
14pt

支援額

目標金額

2,833,700円

10,000,000円

28%

支援者数

残り

21人

終了

BeTEAM事業部 Makuake
  • 一人では続けられないけど、誰かが頑張っているから私も頑張る、チームの力で結果を出すダイエット!
  • 無理な糖質制限をしない、食べるダイエットグリコンダイエットで、糖質をコントロールし脂肪を燃焼!
  • オンラインだからいつでもどこでもダイエットができる!専用アプリで体重管理・食事管理・運動も実現

プロジェクト概要

BeTEAMは16週間8人のチームメイトと1人の専属コーチでオンラインで繋がってダイエットを行います!目指すのは-5キロ以上!

※モニターの減量は食事はカロリー1300以内、運動を週に3回180分した結果です。

見ず知らずの8人が同じダイエットという目標に向かって、時には励まし合い・時には切磋琢磨し合い、結果を出していきます。オンラインで繋がるのは毎日のチャットと週に1回開催のチームミーティング。毎日チャットが盛り上がり、決まった時間にオンラインで会えるから、気づけばかけがえのない仲間になっています。

これまで数々のダイエットを行っては継続できず失敗してきて自信を失っている方に、16週間のBeTEAMでのダイエット経験を通して自信をつけてその先の人生を歩んでいただきたい、そんな思いからこのサービスは生まれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!