気になるクラウドファンディングを探そう
【明治二十八年創業】名古屋で126年愛され続けた名店がついに初の限定会員を募集。
【明治二十八年創業】名古屋で126年愛され続けた名店がついに初の限定会員を募集。
いいね!
76pt

支援額

目標金額

9,699,000円

500,000円

1939%

支援者数

残り

244人

あと33日

本格肉料理 丸小 Makuake
  • 予約困難なシャトーブリアンコースをマクアケ特別版でご提供。綺麗な霜降りはまさに絶品。
  • 明治創業の老舗肉屋が満を持して焼肉を解禁。会員限定の個室焼肉をお楽しみください。
  • 全国各地より雌牛を厳選。脂が少なく肉質の細かい、とろけるような口溶け。

【丸小(Maruko)】

明治二十八年創業。名古屋の老舗本格肉料理店が初代会員を募集。

会員のみが利用できる焼肉個室をオープン。

126年変わらない伝統と、きめ細やかな「おもてなし」の味を堪能ください。

(こちらのお写真は、丸小自慢のヒレとロースのすき焼き肉です。)

老舗「肉の丸小本店」が直営する「本格肉料理 丸小(Maruko)」。

創業は明治二十八年。

今年で126年目を迎えた愛知の名店がこの度、Makuakeに初登場。

※今回のmakuake掲載にあたり、「本格肉料理 丸小(Maruko)」の女将、小出氏を広報目線で独自に取材いたしました。

女将、小出が求める最高のおもてなし。

すき焼きの専門店として開業した本格肉料理 丸小は、皆様の支えあって126年目を迎えることができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!