気になるクラウドファンディングを探そう
【最速1秒】写真から分厚い書籍まで丸ごと自動スキャン!多機能ポータブルスキャナー
【最速1秒】写真から分厚い書籍まで丸ごと自動スキャン!多機能ポータブルスキャナー
いいね!
75pt

支援額

目標金額

9,218,160円

100,000円

9218%

支援者数

残り

161人

終了

メビアス Makuake
  • 誰でもカンタン!高速自動スキャンで数百ページの書籍もサクッとデータ化!
  • 「湾曲」「指の映り込み」「画質」も自動補正だからムダな作業はありません!
  • 「照明」「パソコン」不要だから、いつでもどこでも気軽にスキャン!

【GP1800AF】は本のページをめくるだけで簡単に電子書籍化ができる多機能スキャナーです。

書類はもちろん、分厚い書籍や小さい名刺までたった1秒でスキャン!

【GP1800AF】でスッキリとしたデスク、時間を生むペーパーレスの力をぜひご体感ください。

※windowsXP、Win7、Win8、Win10対応、Macは対応しておりません。

この度、弊社メビアスが【GP1800AF】の正規代理店としてご支援頂きました皆さまに責任をもって製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

オフィスではもちろん、ご家庭でも使えるような小型設計で置き場所もスペースを取りません。

連続自動スキャンだから、手間をかけずにあなたの書棚をスッキリ整頓。断捨離にも大活躍!

ページをめくる動作に反応してカウントダウンが始まり自動スキャンします。

フットスイッチを使えばページをめくる動作に集中でき、自分のペースで次から次へとスキャンが可能に。両手フリーで本の端を抑えることもできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!