気になるクラウドファンディングを探そう
#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!
#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

2,764,000円

1,000,000円

276%

支援者数

残り

141人

終了

DREAMSPARK CAMPFIRE
未来ある子供たちが夢を語れる環境を世界中に作りたい。公園のような場所に老若男女さまざまな人たちが集い、夢を語る。応援してくれる人がいたり、温かく見守ってくれている人もいる。たくさんの夢が集まり自然と夢が生まれる環境が招待制SNSとして誕生しました。是非初期ユーザーとして夢を語ってください。

9/30  追記本文中段に『DREAMSPARK』アプリの操作説明動画を追加いたしました。引き続きよろしくお願いいたします。

9/27  追記ご支援いただいた皆様、このページをご覧いただいている方々、本当にありがとうございます。おかげさまで24時間かからずに目標金額を達成させていただくことが出来ました!『世界中に夢を語れる場を作る』をいう志に向けてこれから突き進んでまいります。

OUT OF STOCK となっていた「西岡が直接伺います」の権利を追加リターンとして出させていただきました。引き続きよろしくお願いいたします。

本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。DREAMSPARK 代表 西岡津世志と申します。

子供の時はなんでもワクワク自由に描いていたものをいつの間にか失っている自分がいる。今やりたい事?なんだっけ。特に夢はないかなぁ。親の影響?学校の影響?地域の影響?日本社会全体の構造上の問題?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!