気になるクラウドファンディングを探そう
皮膚病に苦しむ動物を減らしたい【獣医皮膚科専門医のFINAL ANSWER】
皮膚病に苦しむ動物を減らしたい【獣医皮膚科専門医のFINAL ANSWER】
いいね!
105pt

支援額

目標金額

10,548,480円

3,000,000円

351%

支援者数

残り

606人

終了

Yoichi Toyoda CAMPFIRE
皮膚病で苦しむ動物の数を減らしたいと思って皮膚科専門診療に長年携わってきました。犬と猫の皮膚病を減らすためのコンセプトとして「腸活とスキンケアを通じた皮膚の健康増進」に辿り着きました。そして、大いな期待がもてる犬猫の腸活サプリメント開発に成功したので、この度ご紹介させて頂きます。

はじめまして、獣医皮膚科専門医の伊從慶太(イヨリ ケイタ)と申します。私は2008年に獣医師免許を取得し、2011年まで大学院で犬の皮膚病を研究しておりました。博士号を取得後、ヨーロッパで皮膚科・耳科研修を行い、2015年に国際専門医(アジア獣医皮膚科専門医)を取得しました。現在は、神奈川県にあるクリニックで皮膚科および耳科の専門診療に従事しつつ、動物の皮膚・耳科疾患の研究活動を継続しております。

獣医師向けのレクチャーだけでも300回以上実施してきました

劇的な改善があった時にご家族と本人の表情が明るくなるのがやりがいです

私は皮膚科医として、来院した皮膚病の動物を治すこと、だけではなく、皮膚病にならないために何をすべきか?という疑問に向き合ってきました。多くの動物とご家族を皮膚病の苦しみから救ってきた自負がある一方、いまなお皮膚病に苦しめられている方々が多いことに対する葛藤を抱えているのが現状です。「皮膚病が治りません。」というDMが毎日全国から届きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!