気になるクラウドファンディングを探そう
「かかと」に履く!グラつく足をサポート!マジックジャンパー【MJ】
「かかと」に履く!グラつく足をサポート!マジックジャンパー【MJ】
いいね!
87pt

支援額

目標金額

4,719,100円

100,000円

4719%

支援者数

残り

848人

終了

funbarukun Makuake
  • 姿勢の変化は、パフォーマンスアップのサポートに!日々の運動効率を自宅でもサポート
  • まるで簡単テーピング!靴下みたいな伸縮素材が関節の動きを邪魔せず、正しい姿勢をサポート
  • アスリートから日常生活、子供から高齢者の方まで、全ての方に着用いただけます

「かかと」に着目!!運動パフォーマンスをサポート!

マジックジャンパー【MJ】は、「かかと」を安定させることで、歩行や運動時の運動パフォーマンスを補助するサポーターとして開発されました。

多くのアスリートを輩出してきた川原トレーナー開発のマジックジャンパー【MJ】が、着圧をコントロールすることで70×70の着圧から、110×110の強化した着圧にパワーアップさせることで、今までより「かかと」を安定させられるよう開発しました。身体の体重を支える要である「かかと」の位置をロックして安定させることで、姿勢を整え、足のぐらつきをサポートする効果があります。

姿勢を整えることで、身体が歪んだ部分をかばおうとする無駄な力を、本当に使いたい方向へ使えるようサポートします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!