気になるクラウドファンディングを探そう
機能と速さを追求した次世代型の時短ハンガー登場!忙しいあなたにこそ使って欲しい!
機能と速さを追求した次世代型の時短ハンガー登場!忙しいあなたにこそ使って欲しい!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

430,336円

300,000円

143%

支援者数

残り

104人

終了

株式会社エクラファクター Makuake
  • 【簡単・早い】服を掛ける・外す作業が手間いらず。しかも、これまでの半分の時間に!!
  • 【洋服が長持ち】あなたの大切な洋服の型崩れを防ぎます。
  • 【シンプル・コンパクト】折りたためるので収納もスッキリ!旅先・出張先にも持って行けます。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社エクラファクター(実行者)は、HIERARCH PTY LTD(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【「時短ハンガー」とは】

衣類管理のイライラから人々を解放すべく開発された、「簡単・速い」を徹底的に追求した次世代型ハンガーです!

【ハンガーについて、こんなお悩みありませんか?】

これまでハンガーを使っていて、こんなお悩みありませんか?

・衣類の掛け外しに時間がかかる。

・タートルネックは下からハンガーを入れなくてはいけないので面倒くさい。

・衣類の型崩れが心配。

・よくハンガー同士が引っかかったり絡まって、すぐに取り出せない。

・ハンガーの管理収納に手間をかけたくない。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!