気になるクラウドファンディングを探そう
女性の日常をもっと便利に。新発想 両翼ポケットリュック《WING SACK》
女性の日常をもっと便利に。新発想 両翼ポケットリュック《WING SACK》
いいね!
83pt

支援額

目標金額

2,599,080円

300,000円

866%

支援者数

残り

232人

終了

有限会社シーク トルース Makuake
  • 【便利】直ぐに手が届く両翼ポケット構造でリュックを背負ったままスマートフォンなど楽々出し入れ
  • 【使いやすさ】A4書類や15インチPCも収納可!大きく開いて荷物が見やすく自立するリュック
  • 【デザイン性】シンプルなデザインで服装を選びません。通勤、通学の日常使いに大活躍!

ウイングサック《WING SACK》

背負ったまま直ぐに手の届くポケット機能リュックサック【実用新案】

スマートフォンや交通カードなど両脇のウイングポケットで簡単アクセス

「私がリュックを使わない理由」

それは、社内で女性スタッフのこんな話しから始まりました。

「リュックは両手が空いて便利な点もあるけれど、中の物を取り出すためにその都度 リュックを下ろさなければならないし、頻繁に使うスマートフォンや交通系カードの出し入れを考えるとやっぱりトートバッグを選んでしまう」

「リュックを背負ったまま 直ぐ手の届くところにポケットがあれば」

「普段リュックを愛用している方でも、同じ想いを持つ人がたくさんいるのではないか」

そして、今回のプロジェクトがスタートしました。

「直ぐ手の届くところにスマートフォンを入れるポケット。 でも 胸元のショルダーベルトは太くしたくないし・・・」

試行錯誤をすること数ヶ月

長年培ったバッグ作りのノウハウから機能とファッションを融合した

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!