気になるクラウドファンディングを探そう
プロが認めた熱燗をご自宅で簡単に。神亀酒造監修、酒燗器「かんまかせ」
プロが認めた熱燗をご自宅で簡単に。神亀酒造監修、酒燗器「かんまかせ」
いいね!
70pt

支援額

目標金額

29,401,955円

200,000円

14700%

支援者数

残り

2,911人

終了

小泉成器株式会社 Makuake
  • 「神亀酒造」監修。手ごろな価格で、日本酒を愛する方々が認める本格的な酒燗器に仕上げました。
  • 5段階の自動温度設定で、むずかしい繊細な温度管理も自在に。お家で簡単にプロの燗をつけられます。
  • アルミ、徳利、錫(すず)と3タイプのチロリセットをご用意。お好きなタイプを選んで頂けます。

日本酒は、手を掛けてあげることで旨さが変わってくるお酒です。料理と一緒に楽しむなら燗が一番。料理やお酒の種類に合わせた多彩な燗を、誰でも手軽につけられる商品をつくりたい。日本酒を最適な状態で飲んで欲しい。「かんまかせ」にはそんな思いが込められています。誰でも簡単に使える敷居の低さと、プロが認める燗という相反する2つを叶え、燗酒をもっと身近に、手軽に楽しんで欲しいという想いから、酒燗器「かんまかせ」は生まれました。

近年再び脚光を浴びている日本酒。日本酒の魅力のひとつは、幅広い温度で楽しめること、温度によって変化する香りや味わいです。しかしながら、自分で燗をつけるのはむずかしい、手間だと感じてしまう方も多いのではないでしょうか。我々は、もっと燗を気軽に楽しんで欲しい、ご自宅で手軽に日本酒の魅力を感じて欲しいと考え、酒燗器「かんまかせ」を開発しました。

日本酒の専門家の意見を取り入れ、プロが認める熱燗を実現するため、神亀酒造様に声を掛けさせて頂きました。日本が世界に誇る「日本酒」、燗酒の魅力をもっと世に広めるため、共にこのプロジェクトを進めています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!