気になるクラウドファンディングを探そう
家庭洗濯で洗うほどソフトに。ピュアカシミヤネックウォーマー&アームウォーマー
家庭洗濯で洗うほどソフトに。ピュアカシミヤネックウォーマー&アームウォーマー
いいね!
114pt

支援額

目標金額

19,521,382円

200,000円

9760%

支援者数

残り

2,309人

終了

oltas_inc. Makuake
  • 4000名以上、累計3400万円以上を集めたピュアカシミヤ100 %ネックウォーマーの第3弾!
  • カシミヤ100 %なのに家庭洗濯で衛生的!洗えば洗うほどさらにソフトに!
  • 新シリーズとして同素材でアームウォーマーが新登場!

過去2年で4000名様以上、3400万円以上の応援購入を集め話題となったピュアカシミヤ100 %ネックウォーマーに新色と新シリーズが登場!

↓↓↓まずは昨年応援購入を頂いた方からの商品レビューをご覧ください↓↓↓

☝☝他にもたくさんの嬉しいコメントをいただきました。載せきれないので活動レビューにも掲載させていただきますので参考になさってください。

肌触りがとてもよく、家庭洗濯で洗ってさらに膨らみが増し、沢山の方に満足をしていただきました。2021年バージョンとして、新色2色を追加&使用していただいた方からの要望を集め、同カシミヤ100 %の糸でアームウォーマーが登場します。

昨年と同素材の日本国内で紡績、編み、仕上げ加工を行っているピュアカシミヤ100 %の素材を使って作成しています。展開色は

の4色展開となります。アームウォーマーも同じ色展開となります。

家庭洗濯で丸洗い可能!さらに洗うほどふっくら

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!