気になるクラウドファンディングを探そう
iPhone12シリーズ!車外への緊急脱出機能を装備『3イン1磁石携帯スタンド』
iPhone12シリーズ!車外への緊急脱出機能を装備『3イン1磁石携帯スタンド』
いいね!
61pt

支援額

目標金額

476,088円

100,000円

476%

支援者数

残り

106人

終了

中尾正子 Makuake
  • 運転中に磁力で携帯をしっかり保持し、ワイヤレスで充電が出来る!
  • 車内に閉じ込められた時、装備されているハンマーで窓を割り、脱出を助けてくれる!
  • シートベルトが外れなくなった時、隠されているカッターでシートベルトをカットできる!

「3イン1磁石携帯スタンド」は、強力な磁力で固定し、ワイヤレス充電ができる車内用の携帯スタンドです。

また、充電する機能だけではなく、隠された機能を備え持った製品です!ハンマーとしてガラス窓を割り脱出したり、外れなくなってしまったシートベルトをカットする機能もあります。

・車内用の便利なスマホスタンドがあったら良いのに...

・ドライブ中にワイヤレス充電がしたい!

・乗車中の緊急時に備えたい!

今回ご紹介する「3イン1磁石携帯スタンド」が、そのご要望にお応えします!

「3イン1磁石携帯スタンド」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

iPhone12シリーズを磁力でしっかりと固定します。

クリップを使用し、車内のエアコン吹き出し口に簡単に取り付ける事ができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!