気になるクラウドファンディングを探そう
お尻の痛みと戦うサドル!お尻の動きに合わせて動く!体圧を分散し理想な座り心地へ
お尻の痛みと戦うサドル!お尻の動きに合わせて動く!体圧を分散し理想な座り心地へ
いいね!
45pt

支援額

目標金額

2,606,500円

200,000円

1303%

支援者数

残り

186人

終了

合同会社エスプリエール Makuake
  • 人間工学に基づいて作られたお尻の動きに合わせて動くドーナツ型Wパッドがお尻の痛みを和らげる!
  • 高強度チタン合金が路面からの振動を吸収!坐骨をサドルが支えて正しい姿勢でライディング!
  • EVA素材を使用した快適な使用感で通勤や長時間のライディングを完全サポート

・リターン品の配送が完了するまで、合同会社エスプリエールはFreedom PRO(フリーダムコリア)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※1年間のメーカー保証となっております。

Q:サイズを選ぶ時に注意することはありますか?

A:Freedom PROはMサイズ、Lサイズがあります。

平均的な男性と女性の骨盤のサイズを基準に考えて男性用としてMサイズ、女性用としてLサイズをオススメいたします。

Q:色は何種類ですか?

A:ブラックとレッドの2カラーをご用意しております。

お好きなサイズとカラーをお選び下さい。

Q:重量はどれくらいですか?

A:テールランプを含まない商品の重量は295gです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!