気になるクラウドファンディングを探そう
「あったらいいな」をお届けします。とっても実用的な毎日使える→箔と特殊紙の見本帳
「あったらいいな」をお届けします。とっても実用的な毎日使える→箔と特殊紙の見本帳
いいね!
76pt

支援額

目標金額

2,624,550円

300,000円

874%

支援者数

残り

336人

終了

muratakimpaku Makuake
  • 保存版。100種類の特殊紙全て箔押しで表現。紙と箔の相性が一目でわかる。とっても実用的な見本帳
  • あると便利。箔押しで演出できる領域×特殊紙で魅せられる効果。様々な角度から箔と紙の魅力をお届け
  • 採算度外視。充実のリターン。ご興味・ご予算に合わせてピッタリの内容が選べるように設計してます

はじめまして、当社は世界でもちょっと珍しい【箔】の製造販売を手掛ける、村田金箔グループです。

今回は今までありそうでなかった?!「箔×紙」のとっても実用的な見本帳を企画させて頂きました。

記憶に新しいかと思いますが、先日successしたプロジェクト『HAKU』(達成率:994%)こちらは3名のデザイナーの頭の中を箔で描いた前衛的な素晴らしい作品になりました。

※プロジェクトを応援支援して下さったサポーターの皆様、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

箔をデザインの中に落とし込んだ時に、箔のあしらい方や魅せ方が非常に勉強になる1冊でした。

今回あたらしく企画した『HAKU + KAMI 』プロジェクトはもう少しだけ基本的な内容に立ち返ってお届けさせて頂きます。

今回のプロジェクトも「HAKU」同様、箔の啓蒙活動を目的としたプロジェクトになります。

従いまして、採算度外視。箔60色×特殊紙100種類を使用するという暴挙に出ています(笑)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!