気になるクラウドファンディングを探そう
コロンブスの卵的発想の枕「骨盤先生のスイングピロー」
コロンブスの卵的発想の枕「骨盤先生のスイングピロー」
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,058,458円

200,000円

529%

支援者数

残り

129人

終了

株式会社KSK Makuake
  • 「枕が動く!」目からうろこの新発想!
  • 横向きでも仰向けでも枕が動いて高さを調整!
  • 「しずく型」の独特な形状

「骨盤先生のスイングピロー」開発にあたって

当社は新横浜を拠点として整体院を営んでいる会社になります。

店舗は新横浜に開業してから17年。店舗名を改め、新横浜に「骨盤先生のカラダメンテ 新横浜店」、横浜の鶴見に「SKP整体 鶴見店」、愛知県稲沢に「アピタからだ塾 稲沢店」、そして今年8月に「骨盤先生のカラダメンテ 八王子店」をオープンさせて頂きました。

店舗では直近1年間で1.2万人以上のお客様のお身体と向き合わせて頂き、その中で多い不調は「肩こり」「首痛」「腰痛」です。

前回「骨盤先生のコツたて」をプロジェクト掲載させて頂いたときにも、書かせて頂きましたが、上記の様な不調で御来店頂いたお客様には「楽になった」「スッキリした」というお言葉を頂くことも多いのですが、やはりお身体の不調の解消には日常生活の改善が欠かせません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!