気になるクラウドファンディングを探そう
敷くだけ5秒でお持ちのベッドが新感覚の寝心地へ!人をダメにするふわふわ敷マット
敷くだけ5秒でお持ちのベッドが新感覚の寝心地へ!人をダメにするふわふわ敷マット
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,261,620円

300,000円

420%

支援者数

残り

80人

終了

(株)フジプラス・ワン Makuake
  • 中身には羽毛みたいにフワフワで柔らかさをキープする特殊綿を使用し、包み込まれるような寝心地に。
  • 側生地は吸水速乾生地でまるごと水洗いOK!清潔にお使いいただけます。
  • ダニ通過率0%の高密度生地を使用。生地のすき間からホコリが出にくいのでお掃除の手間も減ります。

「もっと気持ちよく眠れたら…」

「たくさん寝たのに寝た気がしない」そんな経験はないでしょうか?使い込まれてへたってしまったり、硬さの合わないマットレスや布団を使っていると身も心も休まらないですよね。

この人をダメにする敷マットは、今お持ちの寝具に敷くだけで寝心地ふわふわ!手軽に寝心地をゴージャスにアップグレードしたい方におすすめです。

羽毛みたいにふわっふわの中綿

ふわふわゴージャスな寝心地

◆敷くだけ5秒の手軽さ

お持ちのマットレスや布団の上に敷くだけで、包み込まれるようなふわふわな寝心地へ眠りのアップグレード!

マットレスだけの状態

マットレスに「人をダメにするふわふわ敷マット」を敷いた状態

体全体を包み込むように受け止めています。

マットレスだけでなく、敷布団にもお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!