気になるクラウドファンディングを探そう
車の輝き3ヶ月以上!1本で15台分施工可、シュッと拭いてSio2効果が見える
車の輝き3ヶ月以上!1本で15台分施工可、シュッと拭いてSio2効果が見える
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,092,513円

100,000円

1092%

支援者数

残り

148人

終了

株式会社容成ハコナリ Makuake
  • Sio2の含有量が何と15%!コーティングの持続性を引き出しました。
  • 施工が簡単、ピーチの香りのスプレーをして拭くだけで撥水性、防汚、防塵、艶、光沢の持続可能です。
  • 車のカラー関係なく全車種、傷の補修、部分塗装していても全色対応、埃も水も跳ね返します。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社容成ハコナリはMFAM Co.,Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スプレーして拭くだけでこんなピカピカに!個体ワックスに疲れた方必見です!

注目して頂きたいのは車の輝きです。

※すべての画像は、社内、取引業者の協力により撮影された物で許可を頂いています。フリー画像等の利用はしていません。

【BBSPRAY】はSio2含有量15%により、撥水性、防汚、防塵、艶、光沢が3ヶ月以上持続するのが特徴です。

※ガラス部分には【GSPRAY】をお勧めします。6ヶ月以上効果持続します。

二酸化ケイ素、二酸化シリコン、シリカ、無水ケイ酸等と呼ばれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!