気になるクラウドファンディングを探そう
冬が楽しみになる。ずっと包まれたい風合いの”極上カシミヤ100%コート”
冬が楽しみになる。ずっと包まれたい風合いの”極上カシミヤ100%コート”
いいね!
49pt

支援額

目標金額

5,174,300円

1,000,000円

517%

支援者数

残り

130人

終了

株式会社フジコウ Makuake
  • 昨年大好評をいただいた極上カシミヤコートの第二弾。新型のジェンダーレスデザインコートが登場
  • 重厚な仕立てなのに軽い着心地。極上素材の本物カシミヤコートを手頃な価格で体感してほしい
  • 裏地を華麗にカスタマイズ。3色から裏地の色を選べるMakuakeの超早割・セット割の特典付き!

昨年大好評のカシミヤコート第二弾!

アパレル製品を販売する数々の大手小売り企業の黒子として30年以上、日本中にコートを作り続けてきた私たちが、確かな仕入ルートに基づいた高品質なピュアカシミヤの原料で本物のコートをお届けします。

前回大好評をいただきました

スタイリッシュなメンズステンカラーコート

美しいシルエットのレディスノーカラーコートに加えて

エレガントな装いのジェンダーレスオーバーコート

を新たにラインナップに加えました!

表生地はカシミヤ素材の風合いの良さと艶感が最も美しく表現できる黒でのご用意です。

【メンズステンカラーコート】

メンズのデザインはオンオフに着回ししやすいオーセンティックなステンカラーコート。

すっきりとしたボディラインを意識したカッティングです。やや大きめに設計された衿が顔まわりをシャープに演出します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!