気になるクラウドファンディングを探そう
自由が丘「BABBO ANGELO」20周年を記念して発売! キャンプdeイタ飯
自由が丘「BABBO ANGELO」20周年を記念して発売! キャンプdeイタ飯
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,642,926円

300,000円

547%

支援者数

残り

179人

終了

ANGELO-SAN Makuake
  • 鍋に具材を入れるだけ!簡単に本格的なアクアパッツァができます!
  • シメは、魔法をかけたお米を入れれば、アンジェロのリゾットを完全コピー
  • 一つの空の下、笑顔になれるミートソースとカンネローニを同時発売!!

BABBO ANGELO オーナーシェフコッツォリーノ・アンジェロ

来日して32年。2001年に独立して20年。東京・自由が丘で、「笑顔になれるイタリア料理」をモットーに頑張っています。

オープン20周年なので、本来なら、常連のお客さんやお世話になった方々をご招待して、盛大なパーティーを催したかったのですが、コロナ禍においてそれは難しい。

お店に来なくても、アンジェロの料理で笑顔にしたい。

おウチで本格イタリアンも考えましたが、この20年を振り返って、一番印象に残るのは、震災後、炊き出しに行ったこと。青空の下、温かいミートソースのパスタを食べて、「美味しい」と笑顔になった被災者の方々のことは忘れられません。

一つの空の下、笑顔になれるイタリアン!

コロナ禍皆様に喜んでいただけるサービスを考えていた中、今注目されているアウトドアでの食事と言うことにフォーカスし・・・・

「キャンプdeイタ飯」を考えました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!