気になるクラウドファンディングを探そう
【圧倒的に錆びに強く、焦げ付きにくい、軽くてタフ】な理想の鉄フライパンが登場!
【圧倒的に錆びに強く、焦げ付きにくい、軽くてタフ】な理想の鉄フライパンが登場!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,443,100円

100,000円

1443%

支援者数

残り

117人

終了

Fun ahead Japan Makuake
  • ドイツの自動車防錆技術で圧倒的に錆びにくく、焦げ付きにくい!
  • 熱伝導が良いから料理がさらに美味しく!時短でもっと楽しく!
  • 洗剤不要でお手入れ簡単!鉄分も摂れて健康に◎!

鉄フライパンの三大弱点

【錆び、焦げ、重い】から解放!

究極の鉄フライパンがついに誕生しました!

リターン品の配送が完了するまで、Fun ahead JapanはTNS .,CO LTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

DADAMA鉄フライパンの製造メーカーは鉄フライパンの弱点である錆びを徹底的に研究をしました。

そこでたどり着いたのが、自動車大国ドイツの自動車防錆技術です。

独自の酸窒化層加工という高温熱処理技術により、圧倒的に錆びにくい鉄加工技術を実現することができました。

以下は、DADAMA鉄フライパンに5%濃度の塩水を5日間入れたままで錆びるのかを検証した結果ですが、全く錆びなかったことが証明されました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!