気になるクラウドファンディングを探そう
小説家・佐藤友哉(愛称ユヤタン)のデビュー20周年記念復刊企画を祝福したい!
小説家・佐藤友哉(愛称ユヤタン)のデビュー20周年記念復刊企画を祝福したい!
いいね!
43pt

支援額

目標金額

657,500円

100,000円

657%

支援者数

残り

349人

終了

seikaisha CAMPFIRE
小説家・佐藤友哉(愛称ユヤタン)のデビュー20周年を記念して、初期四部作『フリッカー式』『エナメルを塗った魂の比重』『水没ピアノ』『クリスマス・テロル』が星海社FICTIONSにてこの冬、復刻! 20年間を駆け抜けてきた佐藤友哉の「これまで」と「これから」を、あなたも一緒に祝福しませんか?

はじめに・ご挨拶

「戦慄の十九歳」として2001年に第21回メフィスト賞を『フリッカー式 鏡公彦にうってつけの犯罪』で受賞しデビューした小説家・佐藤友哉(愛称ユヤタン)。そのデビュー20周年を記念して、初期四部作である『フリッカー式』『エナメルを塗った魂の比重』『水没ピアノ』『クリスマス・テロル』を星海社FICTIONSにてこの冬、復刊いたします。その復刊にともなって、20年間を駆け抜けてきた佐藤友哉の「これまで」と「これから」を祝すこの企画に、あなたもぜひお集まりください。

佐藤友哉担当編集者 太田克史(星海社)

このプロジェクトで実現したいこと

佐藤友哉デビュー20周年記念復刊企画として、佐藤友哉の初期作品四部作である『フリッカー式』『エナメルを塗った魂の比重』『水没ピアノ』『クリスマス・テロル』を星海社FICTIONSから2021年11月より連続復刊いたします。この佐藤友哉デビュー20周年記念企画を通じて、佐藤友哉の20年をお祝いするとともに、改めて「佐藤友哉」というこの稀有な書き手の深い理解に繋げていきたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!