気になるクラウドファンディングを探そう
【頑張るあなたにうまい肉!】“超“極厚熟成の仙台牛を思い切りかぶりつけ!
【頑張るあなたにうまい肉!】“超“極厚熟成の仙台牛を思い切りかぶりつけ!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

2,377,880円

1,000,000円

237%

支援者数

残り

209人

終了

momo2939 CAMPFIRE
A5ランク熟成仙台牛赤身でがズドーンと誕生!コロナ禍でも頑張る自分にご褒美をあげませんか?心から満たされる食事で明日への活力に!

仙台・定禅寺通沿いにある「大人焼肉Momo」の佐々木と申します。

焼肉業界16年目の私が、2021年3月、コロナ禍の真っ只中に独立した店舗です。

新型コロナウイルスの影響により、再び「まん延防止等重点措置」、そして追い打ちをかけるように8月から「緊急事態宣言」が仙台にて発令されました。

逼迫した状況が長く続いてきましたが、さらなる向かい風が私たち大人焼肉Momoにも吹いています。

飲食店のみならず皆さんの食生活においても、日々の楽しみであった外食ができずにやりきれない思いを抱いているはずです。

私たちは以前、そんな状況を打破すべく、活力を与えられるお肉をご家庭に届けたい!という願いを込め、通販サイトのオープンを決意しました。

その通販サイトオープンでご支援いただいたのが、前回のクラウドファンディング「牛たん康」だったのです。https://camp-fire.jp/projects/view/419587

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!