気になるクラウドファンディングを探そう
「美味しいが、とまらない」パリパリ羽根つき餃子も簡単、極厚ミニ鉄フライ板
「美味しいが、とまらない」パリパリ羽根つき餃子も簡単、極厚ミニ鉄フライ板
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,412,580円

100,000円

1412%

支援者数

残り

158人

終了

ブルーオース合同会社 Makuake
  • もう失敗とはサ・ヨ・ウ・ナ・ラ!羽根つき餃子も作れちゃう、小さめ20cmミニ鉄フライパン
  • IH調理器にも対応!極厚3.2mmの鉄が驚異の蓄熱性と保温性で食材の旨味を引き出します
  • 使い込めば使い込むほど愛着が湧く!油馴染み良く焦げ付きにくい藤田金属独自の技術

おまたせしました「美味しいが、とまらない」シリーズ第2弾ミニ中華鍋でパラパラ炒飯のお供にぴったりな、おかず・・・それは、パリパリ羽根つき餃子でしょう。

鉄鍋特有の面倒なシーズニング「から焼き」不要。滅多に使わなくても、錆びにくい。適当に扱っても焦げつかず、鉄だから長持ち。おひとり様料理にぴったりな、薄型で厚みのあるフライパンをお届けしたいと思います。

❏ 特徴

ミニ中華鍋で大変ご好評をいただきました、IH対応の20cmおひとりさま用サイズ。厚くて、浅くて蓄熱性絶大のミニフライパンのご紹介となります。

(1) 餃子がめっぽう美味くなる

餃子って、まっことに美味しいですよね。

パリッと焼かれた皮のサクサクとした外側の食感と、モチモチっとした皮の内側の食感を両方楽しめ、噛むと肉と野菜の汁がジュワーっと溢れ出す!!美味しい餃子は、一人で20個はペロリと食べられます。白いご飯もどんどん進むし、ビールのつまみにもピッタリです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!