気になるクラウドファンディングを探そう
ヒール、フラット、ローファー全対応!素足で履いても脱げにくいソックス。
ヒール、フラット、ローファー全対応!素足で履いても脱げにくいソックス。
いいね!
54pt

支援額

目標金額

351,790円

100,000円

351%

支援者数

残り

141人

終了

soxriver Makuake
  • 脱がれにくい密着力!
  • イタリアFAITPLAST社の0.01mm 接合体シリコン使用。
  • 足型設計と縫製線のない安定的な着用感。

リスク&チャレンジ

※soxriverの製品であり、韓国から製造及び発送されます。

※本製品の保証期間は製品の受領日から14日です。ただしユーザーの不注意により生じた問題や紛失の場合は保証対象となりませんので予めご了承ください。期不良に関しましては無償にて交換の対応いたします。

※サポート様の受け取り拒否、又は住所地の間違いによる再配送佐川宅配にて配送され、配送料は着払いとなります

※配送につきましては

10月30日プロジェクト終了

11月08日まで発送準備をし、11月9日から11日まで発送完了を予定しています。

※返品、交換及び回収については

http://www.kokusaiexpress.com/JP/で受付

商品が回収されると確認後 交換、返品に対しては金額を送金致します。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定で す。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!