気になるクラウドファンディングを探そう
【キャンプ・災害時でも家での寝心地を!】贅沢な4層構造で高保温&便利な多機能寝袋
【キャンプ・災害時でも家での寝心地を!】贅沢な4層構造で高保温&便利な多機能寝袋
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,827,810円

200,000円

913%

支援者数

残り

64人

終了

昭プラ株式会社 Makuake
  • ☆創業95年の寝具メーカー☆ 睡眠環境・寝具指導士と共同開発したこだわりの寝袋!
  • ☆厳選した素材の4層構造☆冬のキャンプでも暖かく快適な睡眠を提供します!
  • ☆信頼の日本製☆ 工場で熟練の職人が一つ一つ丁寧に生産しています!

\こんな寝袋が欲しかった!/

2021年3月に第一弾「大人の贅沢枕 Premium」を公開。沢山の方々にご支援いただき、誠にありがとうございました!

https://www.makuake.com/project/show-pla/

前回ご好評いただいた企画の第二弾として、アウトドアの必須アイテム「大人の贅沢寝袋 Extra Warm」を開発しました!値段にとらわれず、私自身が本当に欲しいと思う寝袋を企画しました。

もう寝袋で悩まない。キャンパーと睡眠環境・寝具指導士が考えた妥協なしの贅沢寝袋!多機能なのはもちろん、毛布のように暖かく保温性が高くスタイリッシュなデザイン性でキャンパーも納得の寝袋です。

あまりキャンプに行かない方でも、簡易的な寝具や災害対策として1つ持っておくだけで重宝します!

厳選した素材の4層構造による相乗効果で、抜群の保温性を実現しました。冬のキャンプでも足先まで暖かく、快適な睡眠環境を提供します。真冬の寒さも、これでもう怖くありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!