気になるクラウドファンディングを探そう
いつもシワなしお手入れ簡単!スマートなあなたにピッタリなハンカチ「smachi」
いつもシワなしお手入れ簡単!スマートなあなたにピッタリなハンカチ「smachi」
いいね!
69pt

支援額

目標金額

479,626円

300,000円

159%

支援者数

残り

152人

終了

imaa アイマ Makuake
  • 洗濯して干すだけの完全ノンアイロンでシワになっても少し引っ張って伸ばせばシワ解消。
  • すぐれた保水性と吸水性で素早く水分を吸収し、ベタつかずサラッとした肌触り。
  • 自社デザイン・プリントの高精細な両面プリントにより、緻密で多彩なデザインを実現。

日本有数のタオル産地、愛媛県今治市に拠点を置く、株式会社三愛のオリジナルブランドimaa(アイマ)です。

今回は第一弾「クールバスローブ」、第二弾「アームクーラー」に続き、第三弾「完全ノンアイロンハンカチ smachi(スマチー)」をMakuake様にて先行販売させていただくこととなりました。

なにかと手洗いが多くなる今日この頃、ハンドドライヤーも使用できず、ハンカチの出番が多くなりますが、皆様どんなハンカチをお使いですか?

今回ご紹介する smachi(スマチー)は、パイル地のタオルハンカチの「吸水性」と、シャツやブラウスなどに用いられる布帛(ふはく)のハンカチの「かっこよさ」を「いいとこどり」した新しいハンカチです。

いつもシワなし!お手入れ簡単!

smachiの生地は、水着にも用いられる生地で、伸縮性がありシワになりにくく、シワになっても少し引っ張ればシワが解消します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!